So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に [作品紹介]

ブレスレットを繋いでます

買った石を奇麗に流水に晒したり
色分けしたり

下のブレスレットに使っている白い石は レインボームーンストーン
ほんのり青く反射します

白い部分も石と角度によって、細かい氷みたいな粒子が見えたり

細長いパーツには文様が入っています
石の表情は、私の拙い画像だとなかなか伝わりません
店開きでどうぞお手に取ってご覧下さい
試着も大歓迎でs

140721_2320~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

次は8月末ですね

けっこうサイトは見に来ているんですが作品となかなか出会えなくて。私は石のブレスレットは基本的に買わないんですがちょっと下側は某作品のイメージがあります。ただディスプレイだと色味がよく分からないので当日実物を見るのが楽しみです。8月の終わりまではこのジャンルにはまっていそうなので。
by 次は8月末ですね (2014-07-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。