So-net無料ブログ作成
検索選択

重たいリングブレス [作品紹介]

楕円のパーツをメインにしたリングブレス
比較的がっちりした金具を繋げたので、重量もそれなりになりました

140806_1438~01.jpg

下に付いてるのは私物の石のブレスレットです
撮影するとき外してなかった…横着…

パーツの金具が銀色なので、他も揃えて銀ですが
文様部分が古金なので、古金の金具バージョンも有りかな…

イヤーフックは20本ほど出来ました
例によってすべて一点物です〜〜

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

これは気になる

これはかなり気になります。こういう感じのアクセサリーはジャンルとは無関係にチェックしているので。ただ購入する時期が8月終わりになるでしょうしもう少し秋冬色が望ましい感じですね~重量感のあるブレスレットは大好きです いろいろ新作を更新してください
by これは気になる (2014-08-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。