So-net無料ブログ作成
検索選択

リメイク [作品紹介]

リングブレスがどうにも物足りない気がして来て
パーツを足したり入れ替えたりしてみました

140815_1812~01.jpg140815_1758~01.jpg

リメイクと言えば
以前、時計をお買い上げいただいて、手首周りがちょっと大きくて、
時計パーツが裏返るというお客様がいらっしゃり
サイズを詰めた事がありました

ここを読んでいただけるかわかりませんが
その後、使い心地は如何でしょうか

確か、あれ以上、短くするにはパーツを丸ごと抜き取らないといけない、
というような事だったと思います
次回の店開きには、長さ調節用のチェーンも持参します

パーツ部分と入れ替える形になるので
デザインが変わってしまいますが
それでもよろしければ、会場においでの際には、またお声をかけてみてくださいませ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

見ております

やはりちょっと手首のサイズのせいか時計は裏返ることがあるのですが、ブレスレットとして使用中です。他で見たことのないデザインでしたので。(今も他ではみたことのないデザインで大変気に入っておりますが時計は手を下げた状態でないと裏返ってしまいます。ですが、二重巻きのデザインが大変素晴らしいです)当日また新作を見にうかがえるといいなあと思っています。
by 見ております (2014-08-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。