So-net無料ブログ作成

御礼 2014年8月 [開店情報]

本日の店開き 無事終了いたしました

暑すぎず、雨も降らず
大勢のお客様に出会えた良いイベントでした

リピーターのお客様
いつもありがとうございます
美味しい差し入れもいただきました

ご新規のお客様
お目にかかれて嬉しいです

金の庭にお立ち寄りくださり、品物をお手に取ってくださって
ありがとうございました

今日は、元々、私一人での参加予定でしたが
知人のSさんが、お手伝いに来てくださいました
おかげさまで大助かりです
Sさん ありがとうございました[かわいい]

6月は欠席したので久しぶりのイベントで
もうとーっても楽しかったです
幸せ

明日からまた忙しい日々が始まりますが
これを励みにまた頑張って作ります

次回店開きは、10月です
確定したら、またアナウンスいたします

今年もあと残す所三分の一
次は秋冬物だな〜
というわけで画像は以前作ったグローブホルダー

グローブホルダー.jpg

今年は11月にいつものイベントが無いので
他のイベントに出るか…

それと、今日、会場でお声をかけてくださったお店…

検討中です

よろしくお願いいたします

そして もいちど
  ありがとうございました











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大路

こちらでははじめまして!イベントでお声かけさせていただいた池袋の者です(*^^*)
先日は本当にお世話になりました!たくさんお話させて頂けてとても楽しかったです。
次回は仕事関係なく、アクセサリーのお迎えにも行けたらいいなーと思っております(^-^)←
よろしければまた構ってあげてください!
乱文失礼いたしました。
by 大路 (2014-09-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0