So-net無料ブログ作成
検索選択

かなりん様 [コメントのお返事]

お久しぶりです
12日、いらっしゃるのですね[かわいい]
お目にかかるのを楽しみにしています

派手目ネックレス
今回はボリュームのある物がちょっと少なめなんですが
大きめメダルのネックレスとか、画像より、実物の方がキラキラしいです

お気に召すものがあると良いのですが

あ、お値段は…多少お高めと言っても金の庭ブランドですので…ご安心を〜[黒ハート]

あと、秘技! 他のアイテムをネックレスに改造!も
デザインに寄っては可能ですので
色々、試着してご覧になってくださいませ

お待ちしております〜

141010_1926~01.jpg




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かなりん

早速のレス、ありがとうございます!

明日、楽しみです~^m^

メダルネックレスも素敵ですね!
自分の目で、じっくり確かめたいと思います!w

イヤーフックも出てるとうれしいですが~いかがでしょうか~??

今年の夏は今まで、購入したものが大活躍しました!
金の庭ブランドは私が好きな感じがたくさんあるので楽しみです!


by かなりん (2014-10-11 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。