So-net無料ブログ作成

御礼 2015年 6月 [開店情報]

昨日は店開き

帰りにフローズンビールとワインを飲んで、一気に空腹を満たした後に
締めにケーキとコーヒーという蛮勇をふるい
すっかり涼しくなった夜風も心地よく
大変 ハッピーに帰宅して……そのまま気絶してました

日付変わってこんな時間ですが
『金の庭』においで下さった皆様
作品をお手に取ってくださった皆様
リピーターの方、初めての方

ありがとうございました〜!!!

今日は朝から太陽が顔を出し、気温も上がりましたが
風が気持ち良くて、暑さがあまり苦になりませんでした

が、開場時間が前倒しになっただけあって、参加者が大変多く
一般参加で屋外に並んだ方や移動に時間がかかった方はお疲れ様でした

おかげさまで、いつもの6月の店開きに比べて、たくさんの方に来ていただけたし
大変 良き日でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

次回の店開きの予定は、今の所、8月末です
他に何かあれば、またアナウンスいたします
よろしくお願いいたします

KC4D016400010001.jpg

画像は先日行ったお山の植物
柔らかい緑が大変奇麗でした

そして 今回、あまり数を作れなかったネックレス 時計など
材料は買ってあるのに時間と体力が追いつかなかった物があって…
唯一、ちょっと残念…だったのですが
次の店開きにはたくさん作りたいと思います

よろしくおねがいいたします

KC4D00780001-1.jpg

謎の画像
思い立って、天然石を思い切り接近して撮ってみました
モリオン…光を通さない黒水晶なんですが
表面の光がブルーに映って奇麗です

天然石ビーズも買ってあるので…ブレスレットの他に、双翼ネックレスなども
また作りたいな〜

でも、今日はまた寝直します…おやすみなさい





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さゆり

オーブだね♡
by さゆり (2015-06-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0